エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】冨永愛のトレーニング動画が美しすぎて「これぞ生きる芸術」

モデルの冨永愛が、ジムでのトレーニング風景を動画でインスタグラムに紹介した。ヒップアップトレーニングとプランクのねじりバージョンなのだが、彼女の驚異的な脚の長さに驚きの声があがっている。

今年のお正月は中学生の息子と北海道を訪れ、スノーボードとグルメを堪能した冨永愛。『冨永愛 ai_tominaga_official Instagram』にはスキー場での動画やジンギスカンにラーメン、そしてカレーを笑顔で食べている写真が投稿されている。特にラーメンは大好物だと昨年12月放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で彼女は話していたが、「食べたいものを食べ過ぎちゃうと体型も崩れやすいし、今はやっぱり“食べたいものは、食べていない”ですね」と今でもラーメンは年に2回くらいしか食べていないと明かしていたものだ。今回の旅では旭川ラーメンを味わっていたが、「久しぶりのラーメン! コクがあるのにさっぱりいただけました」と堪能したようだ。

正月休みが開けるとすぐ、冨永はジム通いを再開。北海道であれだけ食べてもスレンダーな体型に全く変わりはないが、トレーニングを欠かさないのはプロ意識の表れだろう。2月に入ってからはインスタグラムで「#尻トレ 片足ずつ10R×3セット」、「体幹&腹筋トレーニング 40秒ほど×2セット」の動画を公開。グレーのスポーツブラとレギンス、

1 2