エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「鈴木紗理奈のコメントが真理!」と賛同の声 東出昌大を擁護する芸能人が“男ばかり”のなぜ

武井壮は自身のツイッターで「不倫の記事ってさ、当事者が自分から怒って公にする以外必要ある?」、「あくまで私事だろ? された側が望んだ場合以外での公表は子供含め当事者の不利益が多すぎだよ」と訴え、モト冬樹はブログで「本当に文句を言っていいのは杏さんと彼等夫婦の回りの人間と関係者だけ」、「これはイジメとなにも変わらない」と苦言を呈した。

このような動きに『サンデー・ジャポン』に出演した鈴木紗理奈は「(芸能界では)男ばっかりですよ。“東出さんヒドイ、ヒドイ”に対して、バランスを取ろうとしている」、「擁護すればするほど、“あらっ?”って」と持論を展開。番組内では竹山と武井の意見が取り上げられていたが、「竹山さん、浮気してんのとちゃうかな」ときついジョークを飛ばしていた。

ネット上では「そうそう、本当それ 世の女性のほとんどは鈴木紗理奈と同じこと思ってるんじゃないの。東出擁護はみんな男芸能人」、「鈴木紗理奈が芯くう発言したわ」、「サンジャポの鈴木紗理奈の発言キレがありすぎて笑った!」、「一部の芸能人達の異常な擁護っぷりは男だけという鈴木紗理奈のコメントが真理でウケた」と鈴木紗理奈のコメントに賛同する声が多く見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2