エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バービー、中学生の頃から「顔中でっかいニキビだらけ」 “クレーター肌”との長い闘い明かす

なかなか効果を実感できるものに出会わなかったという。だがやっと自分と同じ凸凹した肌に悩む人に勧められる方法が見付けられたそうで、『バービーちゃんねる』で詳しく報告している。

動画のコメント欄には「バービーさんの話は整理されててすごく聞きやすい!! そして賢い! 詳しい! 目から鱗です!!」「私も悩んでるから、めっちゃ共感だし分かりやすかった」「クレーターを治すのに、ホントに努力されて、今があるんですね」「こういうお話ずっと聞きたかったです」「私も中学生の頃にニキビが顔中に化膿して以来、十数年間ずっとそのまま顔中にできた目につくクレーターに悩まされてるので、バービーちゃんに色々教えていただけるの本当にありがたいです」と感謝の声が多数寄せられている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2