エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーが“先輩”ぺこぱと3ショット 「サンミュージックのスターの共演」ファン歓喜

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(35)が同じサンミュージック所属のお笑いコンビ・ぺこぱとのスリーショットをインスタグラムに公開した。カズレーザーのファンもぺこぱの登場を大変喜んでおり、「夢のスリーショットです!!」と興奮気味のコメントが届いている。

2019年の『M-1グランプリ』の決勝ラウンドで、メイプル超合金も成し得なかったサンミュージック所属のタレントとして初の最終決戦に進出し、見事第3位に輝いたぺこぱ。だが先日出演したイベントで『M-1』でブレイクしてからのギャラはまだ入っていないと明かし、直近の月給は2人とも同じく4万円だったという。2019年春に結婚した松陰寺太勇(36)は共働きで、自分の給料は少ないが支えあって生活していると語っている。しかし現在NISSANのCMに出演しているほか何社か撮り終えたCMもあるそうで、今年の春頃にはぐんと給料が跳ね上がっていそうだ。

一方メイプル超合金は2015年の『M-1グランプリ』で決勝ラウンドに進出し7位に終わったが、翌年からレギュラー番組が複数となり特にカズレーザーはクイズ番組を中心に大活躍。現在はコンビ以外に単独で5本のテレビ番組のレギュラーを持ち、2019年10月からは『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)で火曜スペシャルキャスターに就任し、新しい分野にも挑戦している。

そのカズレーザーのインスタグラムに、

1 2