イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの交際中は「暴走しておかしくなっていた」

断続的な交際関係を続けていたことで知られている。

「前の交際の時はすぐに暴走してしまったり、とにかくおかしくなって、荒々しくて…ただ無頓着になっていたんだ。」

そう語ったジャスティンだったが、実はセレーナも今年1月のインタビューで彼との交際中に「精神的に虐げられた」と明かしていた。

ジャスティンとセレーナはアイコン的なカップルとして有名だったが2018年3月、7年にわたる断続的な交際関係に終止符を打った。明確な破局理由は定かではないが、彼らの関係はとても複雑で決して良好と言えるものではなかったという。ジャスティンはセレーナと別れたわずか数か月後に、元恋人でもあり現在の妻であるヘイリーと交際を始め、同年9月にスピード入籍を果たした。セレーナ・ゴメスにとっては胸が締め付けられるような思いだったに違いないが、今は音楽活動に集中的に取り組むなど前向きな人生を歩んでいるもようだ。

画像は『Justin Bieber 2020年2月11日付Instagram「Really powerful talk with my guy @zanelowe.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2