イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートとの熱愛報道にお相手がげんなり?「一緒に写真に写っただけで付き合っているという考え方はやめるべき」

現地時間9日にマシン・ガン・ケリーはこのようなツイートを放った。

「ただ誰かと一緒に写真に写っているからといって、その人と付き合っているという考えはやめようよ。男女間はセックスだけじゃなく、友達にもなれるでしょ。」

特定の人物名はあげていないが、多くのフォロワーは「デミのことでは?」と受け止めたようだ。

実はマシン・ガン・ケリーとデミ・ロヴァートは以前から仲が良いことで知られていたが、熱愛に発展するようなことはなかったもよう。6日付の芸能情報メディア『TMZ』でも「彼らの間にときめくようなものはない」と報じており、マシン・ガン・ケリーのツイート内容がこれを証明したことになる。

ちなみに彼らと似たような交際説の一例として、少し前にリアーナとエイサップ・ロッキーが話題になったばかりだ。セレブ達の男女間の付き合いはすぐに「熱愛か?」と注目されるが、マシン・ガン・ケリーの言う通り、一緒に写真に写っただけで交際説が飛び交う過熱報道に少々お疲れのセレブもいるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2