海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】レポーターが魔法使いや狼に! 生放送中にフェイスフィルター機能作動で視聴者爆笑(米)<動画あり>

そのギャップによって視聴者は笑いが止まらなかったようだ。この映像は『WLOS ABC 13』のFacebookに公開されているが、次のような声が集まった。

「これ大好き! 最高に面白かった。これまで起こったなかで最高の放送事故だわ。」
「最高だわ! 今後、現場で天気を伝える際は全てこのフィルターを使って欲しい!」
「もう、映像を3回も見ちゃった。ジャスティンのこと知らなかったけど、大好きになったよ。」

またジャスティンさん自身もFacebookに今回のことについて投稿しているが、上司や同僚、そして友人からも「笑いが止まらないほど可笑しかった」というメールなどが送られてきたことを明かしている。ジャスティンさんはペナルティを受けることは無かったものの、これからは生放送の前にフィルター機能を確認することだけは決して怠らないだろう。

画像は『WLOS ABC 13 2020年2月20日付Facebook「Facebook Live blooper When you’re trying to do a serious Facebook Live about the weather and you accidentally tap the Mystery Mask filter.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

フェイスフィルターが起動しレポーターが魔法使いに!(画像は『WLOS ABC 13 2020年2月20日付Facebook「Facebook Live blooper When you’re trying to do a serious Facebook Live about the weather and you accidentally tap the Mystery Mask filter.」』のスクリーンショット)

1 2