エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩、新型コロナでの公演延期に「在宅で出来ることないか考える」

「開催延期となった香川、金沢、神戸公演を予定していた日に 在宅でも何か出来ることはないか考えます!」とツイートしたのは、少しでもファンに楽しんでもらおうと考えてのことだろう。

そんな山本の気遣いに対してフォロワーから「まじか(笑)対応が良すぎてビビるwww 出来る限りの事してくれるだけでファンはみんな満足だと思うよ 頑張れ!」、「ありがとう 泣いた どこまでファン想いなの?」、「優しすぎる 楽しみにしてるね みんなで笑ってコロナを撲滅しよ!」といった声が多数寄せられている。

画像は『Anna Iriyama 入山杏奈 2020年2月26日付Twitter「最っ高!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2