エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オードリー『ネタフェス』に懐かしい映像、数秒のネタでも「やっぱすげぇや」の声

ステージでぺこぱ(2019年優勝)、エイトブリッジ(2020年優勝)、放課後ハートビート(2020年準優勝)、さらに8.6秒バズーカー(2015年)の4組が登場した。

意外性を狙ったのだろう、8.6秒バズーカーは「ラッスンゴレライ」を1分弱披露しただけで「飽きたからもうこれで終わり」と下がって笑わせた。

それでもTwitter上では「ネタフェスに一瞬VTRでオードリー出ただけなのに今日いち笑った。やっぱすげぇや。笑」、「おもしろ荘初出演の時のオードリーが映ってた…運命の歯車が回り始めた瞬間の漫才」、「おもしろ荘のメドレーはオードリーさんが締めてくれないと!」、「次回はオードリーのネタ観たい!!」と反響があり、オードリーの人気ぶりがうかがわれた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2