エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“義理チョコ廃止宣言”の指原莉乃に北原里英が「みんな違ってみんないいそれぞれのバレンタイン」

名前こそ出していないが指原に向けたように思える内容だ。

さらに北原は「ちなみにわたしはそれ、自己満タイプだよ」と義理チョコ賛同を宣言して、「みんな違ってみんないいそれぞれのバレンタイン楽しもうな~」と呼びかけた。

指原のツイートには「じゃあ莉乃ちゃんにチョコをもらったら本命ってことだねー」、「山崎賢人君が羨ましいですね」や「楽しんでいる人は良いけど、やはりそうじゃない人もいるからねぇ」といった声が届き、彼女も「楽しんでるのはいいよね」と応じていた。

北原のツイートには「私も上司に自己満で配りました 見返り求めてませんがお世話になってますので!」と共感する声をはじめ「きたりえがイベント事大好きなのは充分に知ってる ハッピーバレンタイン!!」、「知ってるー!! 里英ちゃんからチョコ貰いたいー」と反響があった。

なかには、2人の関係に思いを巡らせて「りのりえでオールマイティーにカバーしてるの好き(考えすぎ?w)」とほっこりしたファンもいたようである。

画像2枚目は『指原莉乃 2019年10月28日付Twitter「りえちゃんの舞台、観に行ってきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

北原里英と指原莉乃(画像は『指原莉乃 2019年10月28日付Twitter「りえちゃんの舞台、観に行ってきました!」』のスクリーンショット)

1 2