イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハリー・スタイルズ、何者かにナイフで脅され現金奪われる

ハリーの元恋人でTVプレゼンターのキャロライン・フラックさん(40)が自宅で死亡しているのが発見され、死因は自殺と判明したことでイギリスのショービズ界に衝撃が走った。ハリーとキャロラインさんは2011年11月から2012年1月までの間交際しており、キャロラインさんが14歳も年上であったことから、年の差カップルとして話題になった。彼女の死に関して、ハリーからのコメントは公表されていない。

ハリーは昨年3月、ホームレスによるストーカー被害に遭っている。ハリーの自宅前で寝ていたホームレスの男は食べ物を貰った後から、ハリーの自宅の郵便受けに手紙や現金を入れたり、自宅前に寝泊まりするなどのストーカー行為をおよそ3か月間も続けたという。この男はある日、公園でジョギングしていたハリーの腕を掴もうとしたため、ハリーが警察に通報して逮捕された。昨年の裁判で男は12か月の社会奉仕活動と罰金の支払いが言い渡されたが、刑務所入りは免れていた。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2