イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マーゴット・ロビー、ヘンリー王子に「イタズラ電話かけた」カナダ移住は「決断した理由がある」

モデルのスキ・ウォーターハウス(28)が主催したハウス・ウォーミングパーティだった。当日は英ユージェニー王女も招待されており、インスタグラムではヘンリー王子とユージェニー王女、マーゴット・ロビー、カーラ・デルヴィーニュ、シエナ・ミラー、TVプレゼンターのポピー・ジェイミーという6人でフォトブースにて撮影した写真が公開され大きな話題になった。(現在は写真が削除されている)

この日のパーティでヘンリー王子は野球帽を被り、大きなグリーンの伊達メガネをかけて“変装”していた。そのためマーゴットは彼がヘンリー王子だと気付かないまま、30分ほど会話をしていたという。

「彼を最初に見たとき“うわ! エド・シーランが来ているなんて知らなかった”と言ってしまったの。王子は“黙れ”って感じでね。かなり気分を害したみたいだった。」

さらに映画『スーサイド・スクワッド』の撮影中にも、次のようなエピソードがあったそうだ。

「撮影中、カーラが“ヘンリー王子にイタズラ電話しちゃおう”って言うの。私は王室メンバーにイタズラ電話なんてとんでもないって言ったのよ。結局、かけちゃったんだけど。でも彼の対応はとってもクールだったわ。」

『スーサイド・スクワッド』でハーレイ・クイン役を演じたマーゴット・ロビー。彼女を主人公とする新作『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』は、日本で3月20日に公開される予定だ。

画像は『margotrobbie 2020年1月29日付Instagram「@kateyoung @patidubroff @brycescarlett @justinandersoncolor」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2