イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】元オアシス・ギャラガー兄弟が関係修復か 仲裁役は4人の子供達

弟のリアムが自身のツイッターで「3枚目のソロアルバム発表後にソロ活動から引退する」と宣言していた。

「3枚目のアルバムの後、俺は自分自身と解散する。これ以上自分と仕事できると思わない。俺は好きなように曲を書くし、彼もそうできる。それが一番だと思うんだ。」
「アルバムナンバー3のあとはソロ活動を引退するつもりだ。ちょうど兄から電話があって、2022年にオアシスを再結成しようと頼み込まれた。愛が終わった後の人生を信じるならだとさ。分かってるくせに!」

ただリアムは、以前にもオアシス再結成を匂わせる発言を何度かしている。そのためファンは彼の発言が信用できないらしく、ツイートには反発するコメントが寄せられた。

「ファンをからかわないで!」
「私のハートを惑わせないで、リアム!」
「リアム、やめろ。」
「嘘をつくな。」

しかしソロとしてキャリアを積み始めたリアムを応援する声もあがっている。

「オアシスの再結成を信じたいけど、ソロアーティストを引退しないで欲しい。1人だけでも素晴らしいよ。」

一方で兄のノエルは昨年12月に『The Sunday Times』のインタビューに応じ、母親のためにもリアムと仲直りしたいと明かしていた。

画像は『Oasis 2014年1月24日付Instagram「#oasis #noelgallagher #liamgallagher #adidas」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2