イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エミネムのパフォーマンス中「居眠り」するマーティン・スコセッシ監督にSNS騒然

「スコセッシは、間違ったショーに来てしまったのではと不思議がってるのかも。」
「エミネムは、“ママのスパゲッティ”って歌詞を“マーティン・スコセッシ”に変える絶好の機会を見逃したよ。」
「スコセッシはエミネムの歌を楽しむフリをしているけど、あれじゃ演技賞は受賞できないね。」

ワシントン・ポスト紙のリポーター、デイヴ・ジョルゲンソン氏は「エミネム“素晴らしいパフォーマンスを提供” ディレクター“マーティン・スコセッシを映そう”」とツイートし、スコセッシ監督の居眠り写真には「ラップ大好き」と言葉を添えている。

カナダのラジオパーソナリティを務めるジム・リチャーズは「3時間半の映画を制作する人にとって、夜はまだ早い」とスコセッシ監督の映画の長さを引き合いに出した。

米コメディアンのトラヴォン・フリーは「エミネムのラップ中、マーティン・スコセッシを映したカットは素晴らしかった」とツイート。エンタメジャーナリストのエリック・ベスぺは「エミネムの曲中にマーティン・スコセッシのカットを入れるとは。このまま、来年の短編映画賞の受賞決定だ」とツイートするなど、絶妙な瞬間をとらえたカメラワークを称賛する声もあがっていた。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2