エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】おばたのお兄さん&山崎夕貴夫妻のヒゲダンカバー動画に「上手!」「続き見たい!」と反響

山崎アナが淀みなく流れるようにピアノでメロディーを奏で始める。美しいピアノ演奏のイントロが終わると、おばたがカメラ目線で歌い始めるのだが、ほどなくして動画は終了してしまう。

この共演にコメント欄には「上手ですね! 続き見たかったです」「続きみたいです!」「全部みたいです!」「フルで聞きたいです」「すごい ぜんぶ聴きたい」などフルコーラス版を見たいという声が続出している。また「素敵だし上手いしほっこりです」「笑ましい夫婦の時間ですね」「仲睦まじいお2人、素敵すぎます」「こういうこと全力でやる夫婦って見てて気持ちいい」などと夫妻への称賛もいくつも見受けられる。

山崎アナに「TEPPEN出て欲しい!」というフジテレビ系『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』への出場希望もあったが、同番組は芸能人が自らの趣味や特技を披露し、その分野で「ナンバーワン」は誰かを決定するもので、ピアノ対決も定番となっている。25日放送の第20弾では「書道」で生野陽子フジテレビアナウンサーが優勝したばかり。もし山崎アナが挑戦することになれば、またおばたが熱血指導するのだろうか。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2