イタすぎるセレブ達

writer : sekihara

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・サイフリッド「年をとるのを怖がらないで」 戸田恵梨香「30代はもっと楽しい」

「秘訣と言いますと、きちんと時間を作って家で時間をたくさん過ごすこと。今、農場に住んでいるんですけど、正しい選択だったと改めて感じています」と微笑んだ。

アマンダは「男性であれ女性であれ、最も美しいのは40代から60代ぐらい。それは年を重ねていくうちに自分を知り、自分をありのままの姿を受け入れるから。年をとることを怖がらないで」「どんな年であれ状態であれ、今この瞬間の自分で十分なんだ、今のままでいいんだ、今の自分が最高なんだ―というメッセージを伝えたい」と熱く語りかけた。

熱く語りかけるアマンダ・サイフリッド

現在の31歳の戸田も「年を重ねることがどれだけ楽しくて有意義かということを伝えたい。トレンドに流されることなく自分自身を見つめると、どんどん世界が広がっていく」と言い、「私、30代に入ったんですけど、20代よりももっと楽しくなりましたし、年を重ねることの喜びを日々感じています」とも明かし、アマンダのメッセージと通じるところを見せた。

笑顔で登場したアマンダ・サイフリッドと戸田恵梨香

アマンダは「私にとって非常な大切な信念―自分に忠実であるということ、誠実であるということ、自分のありのままの姿を体現していいということ―これをこれからも発信し続けたい」と意欲を見せて、笑顔で降壇した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

戸田恵梨香とアマンダ・サイフリッド

「30代に入ってもっと楽しくなった」と戸田恵梨香

笑顔いっぱいのアマンダ・サイフリッド

共演を果たした戸田恵梨香とアマンダ・サイフリッド

1 2