エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】新井恵理那、連日番組で不倫スキャンダルばかり扱うことに「もう、どうでもいいわ~」

現実を受け入れるしかなかったという。

日に日に過熱する不倫報道に「かわいそうだな、ひどいな、とか思いつつ、結局はもう、どうでもいいわ~」という思いになってしまったと、当時を振り返る新井。ブログにある「世の関心自体も、それを盛り立てる方もどうかと思う」というのが不倫報道に対する彼女の本音なのだ。

この意見にコメント欄には「自分も不倫報道はたくさんです。別にどうでも良いよと思っています」「不倫はいけない事ですがマスコミがリンチを加える権利はありません。ましてや数字のためにリンチを加え続けるのはやり過ぎです」「視聴率も大事でしょうが 、TV局には伝えるべき大事な事が他に沢山あるはずです 」「テレビはスポンサーさんもいらっしゃるので、視聴率も大事かもしれませんが、やっぱり楽しい事を多く見る方が良い」と新井恵理那の考えに賛同する声が多く寄せられている。

画像は『新井恵理那 2020年1月27日付オフィシャルブログ「握手会2020」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2