エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー“理想の男性上司”2位に感謝も「どこで誰にアンケートを採ったのか」

大ファンである天海祐希(今回のアンケートでは女性部門2位)がCEOの企業でなら働きたいと明かしている。

「理想の女性上司」2位の天海祐希

リプライ欄には「カズレーザーさんが上司だったらなああって何回も思ってました!」「2位って凄い。でもできる同期枠でいて欲しい」「直属の上司だと頭良すぎてついて行けなさそうなので、違う部署の上司がいいです」「カズさんが上司でしたらドキドキして仕事が手につきませんのでたぶんクビになります」「役職は人それぞれと思いますが、会社には絶対居て欲しい存在です」「自分が20代だったらそうかも。個人的には同僚にいてほしいです」と年代によって上司、同僚と様々だが、カズレーザーと同じ会社で働きたいと思う人は多いようだ。

ちなみに同アンケートは、昨年12月にインターネットを通じて全国の学生1100人、社会人720人から回答があったものと公表されている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「理想の男性上司」4年連続で1位の内村光良

1 2