エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】みちょぱ “清楚系”唐田えりかの匂わせ行動に「度胸がマジですごい」

みちょぱは「よくできんな~」と信じられない様子だった。

また自分より格上の先輩女優、そして父親も国際的な俳優として活躍している杏に対して、唐田が行ったSNSでの“匂わせ”の数々に「度胸がマジですごい」、「ホント清楚系ってマジで怖い」とみちょぱは驚くばかりである。ちなみに山田美保子氏に近い男性週刊誌の編集者らは、このような事実が明らかになっても「透明感がある」と唐田えりかをべた褒めしているというから、みちょぱの言い分にも一理あるようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2