エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】堀ちえみ『リ・ボ・ン』の歌詞を音読する動画公開 「すごいよ! ちえみちゃん」ファン感涙

朝から腹筋と舌の筋トレと自主リハビリを繰り返し、午後からのボイストレーニングに備えた堀。そして夕方の投稿では、『リ・ボ・ン』の歌詞をゆっくり音読する動画が公開されている。昨年8月末から練習を始め、やっと成果が出たと本人も満足そうだ。

この動画に「私の大好きな『リ・ボ・ン』歌詞を聞くだけでも嬉しい」「ちえみさんのボイトレの頑張ってる姿に心打たれました! 自分も弱い心に負けないよう頑張ります」「凄いです!!! 言葉がちゃんと伝わってきます!」「すごいよ! ちえみちゃん、涙が止まらないよ」「着実に進んでますね。焦らずちえみちゃんのペースでね」とファンは感動し、彼女へ心からのエールを送っている。

画像2枚目は『堀ちえみ 2020年1月24日付オフィシャルブログ「前向きな私でも逃げたくなる時もあるのです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「頑張ろっ! 私」と堀ちえみ(画像は『堀ちえみ 2020年1月24日付オフィシャルブログ「前向きな私でも逃げたくなる時もあるのです」』のスクリーンショット)

1 2