エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ、大胆に生脚披露! ハリウッドザコシショウとの楽屋ショットに反響

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、営業先の楽屋で撮った相方の安藤なつとピン芸人のハリウッドザコシショウの仲睦まじい姿をSNSに投稿。「浮気現場みたいな」「保育園のような」「相撲部屋みたい」と人によって全く違う見方をされるツーショットになっている。

昨年の11月22日に、一般男性と結婚した安藤なつ。今年は結婚して初めて迎えるお正月となったが、1月13日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)でまだ一緒に住んでいないことを明かした。婚姻届は夫とマネージャーが提出したそうで、と安藤がその場にいなかったことから「本当に届け出したの? 確認とった?」「ドッキリかもよ」と他の出演者からからかわれていたものだ。

19日は愛知県一宮市でお笑いライブに出演した、メイプル超合金。他にはヒロシ、ハリウッドザコシショウ、アキラ100%、コウメ太夫ら個性的な顔ぶれが舞台に登場したが、午前と午後の2回公演だったのでお昼を挟んでの待ち時間が長めにあったようだ。

そんな待ち時間に撮ったものだろうか、楽屋の隅で並んでお喋りをしている安藤とハリウッドザコシショウのツーショットが『カズレーザー(kazlasersub)ツイッター』に公開されている。いつものように黒パンツ一丁のハリウッドザコシショウと、

1 2