エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ほいけんた、郷ひろみ『言えないよ』でカラオケ100点! 「想像を超えてきた」とツイッターでトレンド入り

ほいによると「普通に歌うと(郷ひろみに)そっくりなので、なるべく寄せないようにした」とのこと。さんまのものまねで彼の“擦れた声”しか聞いたことが無かった視聴者は、彼の美しい歌声にかなり驚かされたもよう。

ツイッター上では、「歌声にギャップ萌え」「ほいけんたが歌上手いの知ってたけど想像を超えてきた」「ほいけんたメチャ歌うまいw でもメチャ歌う顔腹立つ」「ほいけんたは絶対音感の持ち主だからなぁ」「ほいけんたの顔と声が一致しなくて、軽くパニック」「さんま感ゼロ」「ほいけんた歌うまいね。声からしたらミスチルやってほしい感じかな」と大反響、今度はMr.Childrenの曲に挑戦して欲しい―との要望も複数見受けられた。

画像は『ほいけんた 2020年1月11日付オフィシャルブログ「いよいよ今夜…♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2