エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】スピードワゴン小沢、シルバーヘアが「似合わない!」「おばあちゃん」と大不評

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(46)が昨年末、金髪にした姿をインスタグラムに公開したところ「おざめっちゃかっこいいー」、「よく似合ってますね」と大変好評であった。しかし年明けから白に近いシルバーヘアに変化した小沢に対して、否定的な意見が目立つようになってきている。

昨年12月29日の『一敬 小沢 ozawakazuhiro Instagram』に「まだ途中」と、 ヘアカラー前のベース作りのため脱色した状態を披露した小沢一敬。ここから金色に染めたようだが、1月7日のインスタグラムによると「金が強すぎたので銀にしてもらった」とシルバーヘアに変えたことを報告している。「金髪似合いますね」とファンには評判が良かったのだが、本人はお気に召さなかったようだ。

シルバーヘアは眉毛の色が難しいと言われるが、小沢は黒だったり茶色だったりと迷っているようだ。9日のインスタグラムでは色もだいぶ落ちついてきており、収録前なのか髪はブローされて肌の色が整えられている。膝に手を置き、背筋を伸ばしてお行儀よく座っていることもあり、この写真が老人のように見えるという声がフォロワーから寄せられている。「急に老けた…」「迷走しすぎやろ!」「銀? 白髪? だからなのか…おばさんに見えて仕方がないです」「ゴールドかシルバーかもはや分からないです」といった声のほか、

1 2