エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】新木優子、明石家さんまとの2ショット公開 “ラブメイト10”1位のお礼も

笑顔で対応した新木にスタジオの出演者からは拍手が上がった。さんまも「偉いやろ? それなりにコピーできているのが素晴らしい」と褒め称えていた。

同番組放送終了後、『新木優子 yuuuuukko_ Instagram』には「2020年の初めにとても楽しく素敵な番組に出させて頂いて、すごく嬉しかったしとっても楽しかったです」とさんまとのツーショットが公開された。コメント欄には「シャチとる新木優子とアバラビョーン最高でした。可愛すぎてニヤニヤが止まりません」「さんまさん念願の2ショット嬉しかったでしょうね!」「優子ちゃんの頑張ってる姿がとても素敵でした」「全力で何事にも取り組めるゆんぴょ尊敬します」「さんま師匠の満足そうな顔がいいですね」といった声が寄せられ、バラエティ番組でも全力投球の新木優子の好感度がさらに上がったようだ。

画像2枚目は『新木優子 2020年1月5日付Instagram「行列のできる法律相談所見てくださった皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『行列』に出演したさんまと新木優子(画像は『新木優子 2020年1月5日付Instagram「行列のできる法律相談所見てくださった皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2