エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水卜麻美アナに「貫禄を感じる」 日本テレビ女性アナウンサーが振袖姿で勢ぞろい

「幼い頃から祖父母と一緒に見ていた笑点!」「毎度始まる前はとても緊張してガチガチに…(1年で1番緊張する)」と歴史ある番組に出演することへの特別な思いを綴っている。本番の舞台で座布団に座った時、「家でお煎餅を頬張りながら、笑って笑点を見る祖父母の姿」がふと頭に浮かんで肩の力が少しだけ抜けたそうだ。

フォロワーからは「皆さん晴れ着綺麗です」「みんな可愛い」「皆さんとても素敵です」と称賛の声や、「水卜アナ、大物感ハンパない」「水卜さん貫禄を感じます」「ミトちゃん最近めっきり大人っぽくなったね~」と水卜アナに関するコメントが目立っている。

画像は『滝菜月(日本テレビアナウンサー) 2020年1月5日付Instagram「今夜17時30分からは笑点」』『笑点 2020年1月4日付Facebook「【明日の笑点】は‥日本テレビの女性アナウンサーが大喜利に登場!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

水卜アナ、今年の抱負を漢字1文字で表すと「金」(画像は『笑点 2020年1月4日付Facebook「【明日の笑点】は‥日本テレビの女性アナウンサーが大喜利に登場!」』のスクリーンショット)

1 2