エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『あな番』コンビの奈緒&金澤美穂、シンドラ『やめるときも、すこやかなるときも』でイメチェンなるか

バラエティ番組に出演して明かすまでは本当に中国人の女優だと思っていた人もいたようだ。

特に奈緒のインパクトは強烈で、1月8日放送の『今夜くらべてみました』にゲスト出演すると『あな番』で大ファンになったというMCの指原莉乃が「すごく嬉しい! ホントに嬉しい!」と感激したほどである。

ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』で奈緒が演じる本橋桜子は主人公の家具職人・須藤壱晴(藤ヶ谷太輔)と出会い恋におちるが、彼は10年以上前から声が出なくなる症状を抱えていたことを知る。ピュアな恋愛だけではなく優しさや身勝手なところなど微妙な心の動きを演じなけらばならない役柄だ。

また水沢彩芽役の金澤美穂は、桜子を通じて壱晴への関心が強くなるという設定である。そうした難しい役どころを演じ切って『あな番』のイメージを超えた時こそ、お互いに成長を感じられるのではないだろうか。

画像は『【公式】やめるときも、すこやかなるときも 2020年1月8日付Instagram「本日よる7時から放送の #今夜くらべてみました 3時間SPに #奈緒 さんが出演します」』『奈緒 2019年11月13日付Instagram「チーム24 ありがとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

金澤美穂と西野七瀬『グータンヌーボ2』でのオフショット:撮影は奈緒(画像は『奈緒 2019年11月13日付Instagram「チーム24 ありがとう」』のスクリーンショット)

1 2