エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『VS嵐』にプロ野球日本一ホークス&ラグビー日本代表が参戦 最後は“持ってる”チームが勝つ

相葉雅紀がアイドルらしく“持ってる”ところを見せつけたのである。

とはいえ、ソフトバンクでは甲斐野央がIKKOのものまねを披露したり、周東佑京がムチャ振りされてあいみょんの『マリーゴールド』を熱唱。ラグビー日本代表も“笑わない男”稲垣啓太が「笑えないから外食とかできないでしょう?」と聞かれ「最近はウーバーイーツばかりです」と答えて笑わせ、福岡堅樹は「試合中もカメラ映りを気にしている」と意外な一面を明かされるなど、バラエティとしての爪痕もしっかり残せたのではないだろうか。

ちなみにソフトバンクチームに参加したお笑い芸人・原口あきまさがインスタに「『vs嵐』鷹軍大健闘 ラグビー 日本代表の皆様にも感謝∞」「最高なゲーム展開でした」と集合写真を投稿したところ、フォロワーから「強いですね、皆さん! いいプレイ続出」、「高田純次のモノマネ最高でした!!」、「見てたよ、相変わらず似てる 松田選手面白い人…」などのコメントが寄せられた。

画像は『原口あきまさ 2020年1月3日付Instagram「「vs嵐」鷹軍大健闘 ラグビー 日本代表の皆様にも感謝∞」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『VS嵐』に参戦したラグビー日本代表チーム、福岡堅樹・松田力也・坂手淳史・田村優・稲垣啓太・田中史朗と前列のハートシャツが原口あきまさ(画像は『原口あきまさ 2020年1月3日付Instagram「「vs嵐」鷹軍大健闘 ラグビー 日本代表の皆様にも感謝∞」』のスクリーンショット)

1 2