イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】シュワちゃん(72)、クリント・イーストウッド(89)とスキー満喫 「オレ達こそ最強デュオ」

「俺達以上にアイコニックなデュオの名前を挙げてみてくれよ。返事を待ってるぜ」とファンに対し茶目っ気たっぷりのメッセージを残すのだった。案の定、実際にファンから寄せられたのは、

「マリオとルイージ?」
「トムとジェリーかなぁ」
「ケチャップとマスタードとか…?」

などどれもビミョウな返答ばかり。やはりシュワルツェネッガー&イーストウッドに勝る“最強デュオ”は、人々もなかなか思い付かなかったらしい。代わりに

「2人には“バディもの”の映画でぜひ共演してほしい」

といったリクエストが多数届く結果となった。

またウェアを着こなし背筋をピンと伸ばして立つイーストウッドにも、

「来年90歳になるなんて信じられない!」
「凛々しすぎる姿に感動」

と年齢を感じさせない姿に称賛コメントが相次いだ。

2020年もこんな仲良しツーショットでほっこりとした気分に浸らせてくれることを、ファンも楽しみにしているに違いない。

画像は『Arnold Schwarzenegger 2019年12月30日付Instagram「Name a more iconic duo.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2