イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、正式に離婚成立

現地時間28日に正式に書類が受理されたようだ。『People.com』が入手した書類には、マイリーとリアムは前述の婚前契約により共有財産や債務はなく、どちらも扶養手当を要求していないことが記されていたという。なお2人が“既婚”から“独身”へと正式にステータスが変わるのは、来月22日になる予定とのことだ。

昨年8月の破局発表以来、互いにあっけなくムーブオンしているマイリーとリアム。豪出身シンガーのコーディー・シンプソンと順調な交際を続けているマイリーは、度々SNSでそのラブラブぶりを公開している。一方で先月、故郷オーストラリアにて新たな恋人の存在がキャッチされたリアムは、数日前に同じ女性とマリブでのデートが報じられたばかり。お相手のモデル、ガブリエラ・ブルックスさんとリアムは友人を通じて知り合ったそうで、リアムはすでにガブリエラさんを両親に紹介済みだそうだ。

10年という年月の間に婚約、破局、復縁を遂げ、まるでドラマのようなストーリーを紡いできた2人には、自分のことのように感情移入していたファンも多い。そのため当事者であるマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースのあまりにも早すぎる立ち直りには、戸惑いを覚える人も少なくないようである。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2