イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、少年時代に「夢の中で“あのシンガー”に一家を殺害された」

ケヴィンは真顔で

「ジョーは子供の頃、アヴリル・ラヴィーンが家に来て、彼女に殺されるって夢を繰り返し見てたんだ。マジだよ。」

と続けた。そして

「で、僕はどうしたかって? 当時ジョーと部屋をシェアしてたんだけど、2段ベッドのジョーが寝ていた真上にアヴリル・ラヴィーンの巨大なポスターを貼り付けたんだ。朝ジョーが目を覚ました時、ちょうど彼女がジョーを見下ろしてるみたいになるようにね。」

この兄弟ならではの奇妙なエピソードには、スタジオ中が笑いの渦に包まれた。その後ジョーが別室から戻って同じ質問に次々と答えたが、「この世で一番恐れているものは?」との質問には「アヴリル・ラヴィーン」とまさかの即答、ケヴィンの回答が正解だったことが証明される結果となった。ジョーは

「20年くらい前の僕なら、回答はアヴリル・ラヴィーンだね。10歳くらいの時、家に彼女がやって来て、家族を全員殺された夢を見たんだ。」

とケヴィンとまったく同じ話を披露した。しかしジョーはその後間もなくしてアヴリルと会う機会に恵まれ、現実の世界での彼女はとても優しかったこと、後にはツアーもともにしたことなどを明かした。

兄弟ならではの息の合ったやりとりや、絶妙な掛け合いでスタジオはおおいに盛り上がったが、視聴者も

「今日のショーは最高だった」
「ジョナス兄弟が面白すぎる」
「コメディアンとしても全然やっていけそう」

と3人の笑いのセンスを絶賛していた。

ちなみにジョーは「この仕事をしていなかったら、何をしていた?」との質問にはしっかり「コメディアンか、動物に関わる仕事」と答えている。

現地時間17日には新曲『What a Man Gotta Do』がリリースされ、3人の妻達が揃って出演するMVも話題を呼んでいる。再結成から間もなく1周年を迎える「ジョナス・ブラザーズ」、彼らの活躍からはまだまだ目が離せそうにない。

画像1枚目は『Elvis Duran & The Morning Show 2020年1月17日付Instagram「Who knows @joejonas better?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

“殺害犯”に仕立て上げられ、アヴリル・ラヴィーンもいい迷惑?

1 2