海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】2匹は相思相愛 ミーアキャットがネコの“親友”に(露)<動画あり>

スリアの性格を「ベタベタするのが大好きな甘えっ子」と分析する。

この2匹の様子はエカテリーナさんのInstagramに投稿され、『Metro』『Caters Clips』などが取り上げて拡散している。一緒にじゃれ合ったり、お腹を出して隣同士で眠ったり、毛づくろいをする姿は相思相愛の恋人同士のようである。このニュースには「ほっこり」「なんて可愛いの」「ミーアキャットって意外と社交的なんだね」「2匹は気が合うんだろうね」「心地よさそうだよね」といった温かいコメントがあがっており、2匹の人気は急上昇中だ。

ちなみに意外な仲良しコンビとして、昨年4月にはリスの母親として授乳するウクライナのネコが、2017年11月にはシベリアン・ハスキーと大親友のアヒルが話題になっていた。

画像は『Surya Surikat 2020年1月6日付Instagram「С наступившим 2020 годом!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2