海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】雪かき中の1歳児、地面に頭を突っ込む姿で人々を笑顔に(カナダ)<動画あり>

ロリー君は父親に背中を掴まれて助けられ、すぐに頭をあげると何事もなかったかのように雪かきを始めた。

この10秒足らずの動画は今月6日、母親のサマンサさんによってFacebookに投稿されると『Fox News』などが取り上げて瞬く間に拡散した。微笑ましい父子の姿には「今朝10回も見たわ。楽しい動画をありがとう」「何度見ても笑ってしまう」「可愛い」「ホッコリ」「1歳ならではね」「父親の冷静な対応がいいね」「雪かきは大変よね」「酔っぱらってこの子と同じ体勢になった覚えがある」といったコメントがあがっている。

画像は『Samantha Burke-Balsom 2020年1月6日付Facebook「Snow shovelling, the struggle is real.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2