エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】神田うのが「神レベル」と伊東美咲を絶賛 3児の子育て中でも美しさをキープ

現在ハワイに滞在中のタレント・神田うの(44)が、女優の伊東美咲(42)とパーティーを楽しむ様子をインスタグラムで公開した。かつてフジテレビ系連続ドラマ『電車男』(2005年)の“エルメス”など数々の作品でヒロインを演じた伊東も現在は3児のママに。一人娘の子育て中の神田も「本当に凄いなって尊敬しています」と称賛している。

「26日からハワイに来ています」という神田うのは、“ピーター”こと池畑慎之介モデルのSHIHOらと子どもを交えてのランチ会のもようを29日にインスタグラムに投稿。そして30日には「私と娘にとって大好きかつ大切な方々をお招きしての花火パーティー」とインスタグラムを更新した。

神田うの、池畑慎之介やSHIHOらとランチ(画像は『Uno Kanda 2019年12月29日付Instagram「26日からハワイに来ています」』のスクリーンショット)

パーティー会場はワイキキの中心地からすぐ近くの「インペリアルホテル」最上階に位置するペントハウス「オーシャンスイートワイキキ」だ。ここは神田の「大好きな場所」で「最高のviewを楽しめる素敵な場所」とお気に入りのため、ウェディングパーティーも行われる場所だが神田はプライベートパーティーで利用しているそうだ。神田はそこで撮影した海に沈む夕陽と美しい夕空をバックにした家族写真も披露した。8歳になる娘と“親子コーデ”をしているのも神田らしい。

「#家族」と神田うの(画像は『Uno Kanda 2019年12月30日付Instagram「私の大好きな場所」』のスクリーンショット)

そして伊東美咲らとの写真を公開した神田うのは、

1 2