エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ケンコバ「バカリズムが結婚するわけない」と言い張る 山里亮太はアンガ田中を心配

ねむさんが自身のSNSにアップした直筆の結婚報告文「本日、私、夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」という表現に着目。「『以前からお慕いしておりました』と書かれていて、その表現がすごく素敵だなと思って」と絶賛しても、ケンコバは「(あの2人が)入籍するわけない。あとで謝ることになりますから、こんなニュースやったらダメですって!」と言い張った。

ゲスト出演した春名風花(C)AbemaTV

なかなか結婚しないと思われていた芸人の結婚が続いた今年、1月に年内結婚報道を完全否定し今も独身のケンコバだが、最後にはカメラ目線で照れながら「おめでとう」と一言。ちなみにこのもようを番組公式ツイッターで見た夢眠ねむさんが「いいね!」と評価している。

ケンコバに結婚をフェイクニュース扱いされた山里亮太だが、その山里はバカリズムの結婚を祝福。24日放送のTBSラジオ『たまむすび』で、赤江珠緒から「嬉しいニュースが入ってきて…」と振られた山里は「びっくりしちゃったよ」と驚きを口にするも「バカリさん、おめでとうございます。僕と若ちゃん(若林正恭)とバカリさんと3人でLINEグループがあるからさ。グループ名は『闇』。3人ともついに今年ねぇ」と感慨深そうに語った。しかし「田中さんが心配、今。バカリさんがこのタイミングでいくとさ」とアンガールズ・田中卓志を気にかけている。ちなみに田中は今年7月に若林に「先に結婚する」と宣言するも、先を越されていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

夢眠ねむさんから「いいね!」(C)AbemaTV

1 2