エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】アレク&川崎希「日本に2台しかない」ベンツ納車 「車で浮気したらアカン」の声も

タレントのアレクサンダーとアパレル会社を経営するタレントの川崎希夫妻のもとに先日購入したベンツが納車された。アレクは「ひゅー カッケ まじカッケー」とご機嫌で、「これ日本には二台しか入ってないんだ」と新車をSNSで紹介している。

21日にブログとインスタグラムで納車を報告したアレクサンダー川崎希。川崎は「ベンツのゲレンデ 色は白×白で内装も白のやつにしたんだ~」「この型でこの色は日本に2台しかないらしい」と外装も内装も真っ白の新車をブログに掲載した。アレクも「これ日本には二台しか入ってないんだ シロシロが良くてね」とレアな車であることに触れ、「やっぱ 白綺麗 いえーい いえーい 最高」「良いよ いいよ これいいよ フルモデルチェンジしたばっかりだから 乗り心地も見晴らしも最高」と喜びを爆発させた。

新車とアレク(画像は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2019年12月21日付Instagram「じゃん」』のスクリーンショット)

アレクは「ちょー頑丈なファミリーカーだぜ のんちゃんありがとう」と自身へのクリスマスと誕生日プレゼントとして高級車を購入してくれた妻に感謝。夫妻の新居は3年かけて2億数千万円を費やした豪邸だが、そのガレージに収められた新車の前で、5日前にピンク系に髪を染めたアレクがしゃがみ込んでポーズをとった写真も投稿されている。

新車の前で川崎希とアレク(画像は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2019年12月21日付Instagram「来たぜ!!」』のスクリーンショット)

さらにアレクは「チャイルドシートもベンツだぜ」と今年2歳になった息子・景虎くん用のベンツのマーク入りのチャイルドシートも披露、

1 2