エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】アレク&川崎希「日本に2台しかない」ベンツ納車 「車で浮気したらアカン」の声も

「車の鍵もカッコイイな」とケースに収められた鍵も公開し、かなりご機嫌の様子だ。夫妻は同時期にポルシェも購入しているが、このベンツはアレクが使用し、ポルシェを川崎が使用するそうだ。

内装も白に(画像は『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年12月21日付Instagram「NEW FAMILY CAR」』のスクリーンショット)

これらの投稿には「わーカッコいい」「素敵な車ですね」「最高のクリスマスプレゼント」「ガレージのライトもかっこいい」との声や、「のんちゃん凄い! 稼いでるね~」「ほんまにのんちゃんに感謝ですよね」「流石のんちゃん アレクよかったね」と川崎希への称賛などが見受けられる。他にも新車のナンバープレートは写真に加工して隠しているが、「ナンバー消したところで2台しかないなら笑」というツッコミや、「車で浮気したらアカンよぉ~」との忠告も。アレクサンダーは2017年2月に車内での浮気を報道されており、今回新車を購入して、浮気現場となった車から乗り換えることとなった。

画像2~5枚目は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2019年12月21日付Instagram「じゃん」「来たぜ!!」』『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年12月21日付Instagram「NEW FAMILY CAR」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

チャイルドシートもベンツ(画像は『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年12月21日付Instagram「NEW FAMILY CAR」』のスクリーンショット)

1 2