エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】「山下智久、電車乗るの?」ファン仰天 「山P電車」がツイッタートレンド入り

「西武池袋線ではないか?」「え? 副都心線? わたしいまのってるよ」「私がいつも使う有楽町線じゃないか!」「東横じゃん!」「このオレンジは東急大井町線…中央線かな?」「色の感じ銀座線かな」と山下の乗った電車が何線なのか探る人も続出している状況だ。

もちろん「山P電車乗るとか 山Pに会いたい!」「山P電車乗るの? 見た人羨ましいー!」との声もあったが、意外に電車を利用している芸能人もいるようで、草なぎ剛も2018年に舞台『バリーターク』出演のために横浜のKAAT神奈川芸術劇場へ電車で通っていた。またジャニーズではないが岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)は、高速道路が渋滞だったため急遽電車でドラマ『シャーロック』の撮影現場に行ったことを明かしている。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2