エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】平野ノラのビキニ姿に「綺麗すぎておったまげーっ!」と反響 「叶姉妹かと思った」の声も

「叶姉妹かと思いましたよー」「CCガールズかと思った!!」といった感想も届いている。

今回のロケでは平野はビキニを着て泥まみれになり、ビートたけしのギャグ「コマネチ」も披露しているが、その姿も12日にインスタグラムに投稿している。「泥やっP~!」と顔まで全身真っ黒の平野がフィジーのカラフルな花々から片手を上げて明るく登場しているが、こちらにも「な、なんかエロい」「のらちゃんセクシー」と反響があった。

真っ黒になった平野ノラ(画像は『平野ノラ 2019年12月12日付Instagram「泥やっP~!」』のスクリーンショット)

お笑い芸人の水着ショットと言えば、今年6月には夫婦のお笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが「人生で唯一」という水着写真を公開した。後ろ姿ではあるものの美しいビキニ姿に当時50歳を目前にしていたさゆりは「奇跡の50歳」と驚かれた。一方、平野ノラは現在41歳。今年の10月20日の誕生日には体重が59.1kgになりダイエット宣言をしていた。これからもモデルのような抜群のスタイルを維持してくれそうだ。

画像2~4枚目は『平野ノラ 2019年12月12日付Instagram「#さまリゾ」「泥やっP~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

サングラスも似合う平野ノラ(画像は『平野ノラ 2019年12月12日付Instagram「#さまリゾ」』のスクリーンショット)

1 2