エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】『わらべ』倉沢淳美がドバイから帰国中、松居直美と再会「全然昔と変わらないですね!」の声

「3時間以上話していたでしょうか」と話を弾ませていた。

菊池桃子と倉沢淳美と松居直美(画像は『松居直美オフィシャルブログ 2017年10月23日付「3人で」』のスクリーンショット)

そして昨年は2月、7月、12月と倉沢親子と一緒に食事した松居直美。7月には珍しくショートカットにした倉沢と娘のケイナさんと、12月には「ケイナちゃんは来れなかったけど、キワ君とニキ君と淳美ちゃんのご主人と5人で」と倉沢と夫、その息子2人と夕食をともにしていて、まさに家族ぐるみの付き合いなのだろう。

2018年7月には倉沢淳美と娘のケイナさんと食事した松居直美(画像は『松居直美オフィシャルブログ 2018年7月23日付「倉沢淳美ちゃん親子と」』のスクリーンショット)

今年は12月9日付のブログで「今日はドバイから帰って来ている、倉沢淳美ちゃんとランチに行きました」と報告した松居直美。一緒にドバイの写真を見たり、なぜか松居は半分も顔が写っていない自撮りをした2人だが話は「筋トレ」で盛り上がったようで、松居は「二子玉川の高島屋で、真剣にスクワットを教えてくれてどうもありがとう。トイレの便器に肌を触れたくない時みたく!! と言いながら、何度もやって見せてくれてどうもありがとう」と倉沢にスクワットを伝授されたという。「淳美ちゃんは、40キロの重りを持ってスクワットが出来るらしいです」とも明かされている。

コメント欄には「淳美ちゃん、いい笑顔ですね。そして、美しい~ 自分磨きキュッキュッとやってるからですね」「淳美さん、綺麗ですね」「淳美さんは、全然昔と変わらないですね!」と久しぶりに松居のブログに登場した倉沢についてや、「淳美ちゃんは青春時代を共に頑張ったお友だちですね」「何時までも良い友達を持ってて幸せだね」「気が置けない仲間って大事ですね。スクワット頑張ってください」などのメッセージが寄せられ、ファンも久しぶりの2人の再会を楽しんだようだ。

画像は『松居直美オフィシャルブログ  2019年12月9日付「淳美ちゃんと」、2017年10月23日付「3人で」、2018年2月19日付および2018年7月23日付「倉沢淳美ちゃん親子と」、2018年12月31日付「淳美ちゃんファミリーと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

2018年12月に倉沢淳美の2人の息子と腕を組んだ松居直美(画像は『松居直美オフィシャルブログ 2018年12月31日付「淳美ちゃんファミリーと」』のスクリーンショット)

1 2