エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「クロちゃんあっての豆柴の大群だったのに」プロデューサー解任に不安の声続出

自分が贈ったロケットペンダントを「返せ!」と迫るなど最後まで悪態をつき、喚いていたのだ。

生放送ではそのカエデも豆柴の大群のメンバーに加わることが発表され、人気アイドルグループ・BiSHを抱えるWACKに所属することが明らかになるも、クロちゃんは「俺がプロデューサーやりたかった…」と諦めきれない様子だった。

しかし26日の『安田大サーカス クロちゃん(kurochan96wawa)ツイッターでは一転、「豆柴の大群 ナオ、アイカ、ミユキ、ハナエ、そしてカエデ みなさんで気にかけて見守ってあげてくださいね。元プロデューサーの僕も応援していきます」、「メンバーから、本当は悲しい、ありがとうございましたってラインに泣いた昨日の夜」と明かしている。そして「ふられちゃったけど、アイドルになれて良かったね。本当に好きだったなー。アイドルとはクロちゃん恋愛禁止だから応援します」とカエデとのツーショットとともに、彼女の新しいツイッターのアカウントを紹介。クロちゃんは氷水に何度も頭を突っ込まれ、ジェントルマンに生まれ変わってしまったようである。

これらのツイートに「クロちゃんは本当はいいやつだからな」「罰ゲーム結構ヤバめやったけど、体大丈夫か?」「クロちゃんがあっての豆柴の大群だったから、これからどうなっていくか不安だわ」「クロちゃんがいなきゃファンとか大幅減少するよ」「クロちゃんも“りスタート”頑張れ」など、クロちゃんがプロデュースしない豆柴の大群の行く末を案じる声も少なくないようだ。

画像2枚目は『安田大サーカス クロちゃん 2019年12月26日付Twitter「プロデューサー解任になって落ち込んでました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

元プロデューサー・クロちゃんと豆柴の大群(画像は『安田大サーカス クロちゃん 2019年12月26日付Twitter「プロデューサー解任になって落ち込んでました。」』のスクリーンショット)

1 2