エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】川谷絵音、泰葉が歌う『フライディ・チャイナタウン』が「めちゃくちゃ好き」 松本人志は「接触持たない方が…」

「僕も探してる曲があるんですよね」と話し始めた。彼は泰葉が歌う『フライディ・チャイナタウン』が「めちゃくちゃ好き」なのだが、カバー曲しか見当たらず「レコードとかCD買うしかないんです」と訴える。オリジナルの配信が無いのだという。

これに「それじゃ、もう“金髪豚野郎”に頼むしかないですね」と真顔で松本がアドバイスすると、MCの東野幸治がすかさず「(金髪豚野郎とは)別れてますし」「今本人が聞いたら、泰葉さん自身がやってきますよ」と川谷に警告。松本も「あんまり接触持たない方がいいですね」と言い出し、彼女と関わることを止めるよう慌てていた。

その泰葉だが『オフィシャルブログ「Yasuha Style」』によると、現在は都内にある飲食店で歌っているようだ。どうしても川谷がオリジナルの『フライディ・チャイナタウン』を聴きたければ、その店を訪れると良いだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2