エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「ク・ハラさんの気持ちが分かる」小柳ルミ子、2度の自殺未遂を告白

13年前に母親を見送った小柳は「親より先に、自らの手で命を経ってはいけない」と思い至ったようだ。

またネット上の書き込みについては「どうか、節度を持って、人の良心を持って、誹謗される人の立場になって、責任を持って、頂きたい」と呼びかけ、「書き込みに心傷めて自ら命を経つ悲しい事態が起きない事を、切に、切に、願っている」と綴っている。

コメント欄には「“私も二度と自殺を図った”に魂が震えました。生きててくれて本当にありがとうございます」「一流の世界は厳しいですよね。頑張りすぎないように頑張って下さいね」「ルミ子さんの告白にショックでしたが生きててくださって嬉しく思います」との声が届いており、小柳ルミ子の思わぬ告白にファンも驚いているようだ。

画像は『小柳ルミ子 2019年12月4日付オフィシャルブログ「ク・ハラさんの自殺から10日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2