海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】結婚披露宴で悲劇 招待していない男2人に新郎が殺害される(米)

搬送先の病院で死亡が確認された。

ジョーさんを襲った男2人は、ロニー・アリスティデス・カスタネダ・ラミレス(Rony Aristides Castaneda Ramirez、28)とジョシュ・カスタネダ・ラミレス(Josue Castañeda Ramirez、19)の兄弟だった。2人はパーティーが行われた場所の近くに住んでいたが、ジョーさんとは面識がなかったという。

これから新婚生活を楽しみにしていたであろうジョーさんを突然失った家族の悲しみは深く、彼の兄弟達はメディアのインタビューに涙しながら「ジョーは僕達を守るため、あいつらを追い出してくれたんです。ジョーは本当にいい奴で男の中の男だった。こんな死に方をするような男じゃない」と語っている。

なおジョーさんを殺害した兄弟はジョーさんが亡くなった日の午後1時56頃、自宅にてチノ警察により逮捕された。現在は保釈金の設定なしで刑務所に拘留されており、今月24日に法廷に出廷する予定だ。

画像は『NBC News 2019年12月17日付「California groom killed by wedding crashers」(KNBC)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2