海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「僕はがんに打ち勝った!」白血病を克服した少年、最後の治療薬を終え感極まり涙(米)<動画あり>

スティーブン君は最後の治療薬を口に入れた。その瞬間に笑顔を見せ、弟がスティーブン君にハグし、続いて父親のスティーブンさんが力強く息子を抱きしめた。

スティーブン君の動画には友人知人のほか、感動を受けた多くの人から次のようなお祝いのコメントが集まった。

「なんて素敵な瞬間なの。あなたの家族に幸せな気分をもらったわ。もう涙が止まらない。」
「リトル・スティーブン、本当によくやったわ。あなたを誇りに思う。」
「おめでとう! スティーブン、病気を克服できたあなたは本当のヒーローだわ。」

後日、アシュリーさんのFacebookにはスティーブン君が弟と一緒にお祝いのケーキを目の前にしている笑顔の写真が投稿された。そのケーキのプレートには「僕はがんに打ち勝ったぜ!!」とメッセージが書かれていた。

画像は『Ashley Cotter 2019年12月14日付Facebook「PRAISE GOD!!! Little mans VERY LAST CHEMO!!! BIG TEARS OF JOY」、2019年12月16日付Facebook「Guys my baby is going absolutely viral for kicking cancers butt!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

「僕はがんに打ち勝ったぜ!!」と書かれたケーキでお祝いしたスティーブン君(画像は『Ashley Cotter 2019年12月16日付Facebook「Guys my baby is going absolutely viral for kicking cancers butt!!」』のスクリーンショット)

1 2