海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】洗濯機の中にいる幼児の姿に母親が悲鳴、のちに娘の顔写真入りシャツだと気づく(英)

この写真は母親が撮影したものだと明かしており次のように綴っている。

「私がまだ幼かった頃、パパは私が赤ちゃんだった頃の顔写真をプリントしたシャツを持っていました。そしてある日の夜、ママが洗濯機をセットして翌朝洗濯済みの服を取り込もうとした際に、大きな悲鳴をあげていました。」

@immicornesさんの母親は、洗濯物の中に赤ちゃんの写真がプリントされたシャツがあることを知らなかったようだ。そして洗濯が終わった後、洗濯機の蓋を開けようとした瞬間に中に赤ちゃんがいると思い、泣きながら悲鳴をあげたという。

当時の@immicornesさんの投稿に対しても多くの人が驚きの声をあげ、「これを理解するためにコメント6回も読み直したのは私だけ?」「赤ちゃんの写真がリアルなので頭の整理をするのに時間がかかりました」とあり、中には「これは今まで私が知っている中で最も面白い話だわ」と笑いが止まらなかった人もいたようだ。

画像は『@immicornes 2019年4月20日付Twitter「So…, my dad had a top of a pic of me when I was younger (mum got it him as joke don’t ask) n I wore it to chill so she washed it at night, came back the nxt day n screamed」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2