エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小出真保『ザ・細かすぎて』で『ロミオの青い空』と深キョンネタ披露で爪痕残す「面白さ鉄板だった」の声

さらに「いきなりすごい写真を撮ることができました!! タカさんです!!」と番組コメンテーターの石橋貴明(とんねるず)から肩を抱かれて感激するオフショットを公開したのである。

ところがフォロワーからは「まほちゃん観たよ~多才過ぎる 面白かったです」、「観ました! 面白かったです!」、「金城武のクセがすごい!」、「タカさ~んチェック 笑」という声が寄せられており、石橋貴明よりもネタへの反響が多い。

他にもTwitter上で小出真保について「今回も小出真保の面白さ鉄板だったw」、「ロミオの青い空ネタおもしろい」、「小出真保ちゃんは 天才でかわいい! チャンスさんはキャラがサイコー」、「なんかめちゃくちゃかわいかったな」、「田中真弓の声に似てるな」など様々な声が見受けられ、入賞は逃したものの爪痕は残せたようだ。

画像は『小出真保 2019年12月15日付Twitter「今回の細かすぎて。大好きなアニメ世界名作劇場 いつかフルートを奏でて 下に落ちたいと思ってたので 願望が叶いました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

チャンス大城と小出真保(画像は『小出真保 2019年12月15日付Twitter「今回の細かすぎて。大好きなアニメ世界名作劇場 いつかフルートを奏でて 下に落ちたいと思ってたので 願望が叶いました。」』のスクリーンショット)

1 2