エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】堂本光一『Endless SHOCK』が『FNS歌謡祭』登場 出演した梅田彩佳「人生は何が起こるかわからない」

2016年4月1日に48グループを卒業して以降は舞台やタレント、ダンス指導などの活動を行っている。こうした形で再び『FNS歌謡祭』のステージに立てるとは思いもよらなかったのだろう。

生放送を終えると「ほんとーーーに楽しかった。また出れるなんて。ここに連れてきてくださった光一さんに本当に感謝です」「人生は何が起こるかわからない。SHOCKカンパニー大好きだ!」と興奮気味にツイートした。

『2019FNS歌謡祭』に『Endless SHOCK』カンパニーとして出演した梅田彩佳(画像は『梅田彩佳 2019年12月5日付Twitter「#FNS歌謡祭 #EndlessSHOCK ほんとーーーに楽しかった。」』のスクリーンショット)

そんな彼女に、視聴したファンから「うめちゃーーんテレビ出てて、あれ?ってびっくりしちゃった! すごく可愛かった! お疲れ様」、「めっちゃカッコよかったです」、「梅ちゃんがAKBじゃなくこっちの立場で出てることに感動した」などの反響が寄せられている。

ちなみに『SHOCK』シリーズ20周年を記念して、『Endless SHOCK 20th Anniversary』が2020年2月4日より東京・帝国劇場で開幕することが決定した。「#EndlessSHOCK ファンの皆さんに #梅リカ って名前をつけてもらえて言ってもらえて そしてFNSでも見れて嬉しいって言ってもらえて本当に嬉しいです」「頑張ることは当たり前だけど、来年も全力で頑張ります」という梅田彩佳が、どのようなステージを見せてくれるか楽しみだ。

画像2、3枚目は『梅田彩佳 2019年12月5日付Twitter「#FNS歌謡祭 #EndlessSHOCK ほんとーーーに楽しかった。」』『2019 FNS歌謡祭【公式】 2019年12月4日付Twitter「Endless SHOCKの皆さんありがとうございました!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

アンサンブルキャストの皆さんと梅田彩佳、前田美波里(画像は『2019 FNS歌謡祭【公式】 2019年12月4日付Twitter「Endless SHOCKの皆さんありがとうございました!!!」』のスクリーンショット)

1 2