イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、愛息の名前を「日本人の女の子の名前」と勘違いされる

「クリス・ブラウンの息子のファーストネームは、日本語で“珍しい”という意味」と紹介している。しかしクリスによれば、息子につけた名前「AEKO」は“エコー”と発音するそうだ。また複数の名付けサイトによれば、ミドルネームの“カトリ”はアメリカ先住民の言葉で“スピリット”を、またギリシャ語では“純粋な勝利”を意味するという。

ちなみに愛息の母親はロイヤルティちゃんの母親とは別の女性で、Instagramモデルとして知られる元恋人アミカ・ハリスさん(26)。アミカさんが先住民の血を引くことから、彼女が命名した可能性も高そうだ。

このたびクリスがInstagramにアップしたエコーくんの姿は目鼻立ちの非常にはっきりした赤ちゃんで、

「なんてキュートなの!」

「この寝顔に癒された~」

「娘も息子も将来が楽しみだね!」

などたくさんのメッセージが届いており、現在200万件を超える「いいね!」を獲得している。

今後、異母姉ロイヤルティちゃんとエコーくんのツーショット写真が披露される日も近いかもしれず、ファンはきっとその日が訪れることを楽しみに待っていることだろう。

画像は『CHRIS BROWN 2019年12月13日付Instagram「“BABY AEKO”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2