イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト30歳に 誕生日当日はジジ・ハディッドらや恋人に囲まれてお祝い

さらに宴は続いた。こちらには日頃から親交の深いモデルのジジ・ハディッドブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、カミラ・カベロ、ホールジー、そして恋人のジョー・アルウィンらが駆けつけ、テイラーの誕生日を祝福。ここでも愛猫達やバラをあしらった豪華なバースデーケーキが披露され、テイラーは大満足だったようだ。

誕生日から一夜明けた14日にはInstagramを更新し、パーティーの様子を収めた多数の写真を公開。そして公私ともに充実したこれまでを振り返り、

「30歳を迎えた今日、私はこの素晴らしい人生を実現させてくれたファンのみんなとジングル・ボールで過ごした後、女性史上最強のホリデーパーティーを主催したわ…自分はなんて幸運なのかしら…心の底から真剣にそう思ってる。どうすればみんなにこの恩返しができるかは、私の一生の課題よ。」

と綴っている。

2006年、右も左もわからないまま“新星カントリー・シンガー”として16歳でデビューし、その後数々の荒波にもまれながらも多数の偉業の成し遂げ、独自の地位を確立してきたテイラー・スウィフト。現在は「他人の批判に一喜一憂する日々はおしまい」「今後は若手ミュージシャンの夢の実現のためにも尽力していきたい」と、若干30歳ながらも大御所らしい貫禄さえ見せている。そんなテイラーの姿は、今後も夢を追い続ける多くの若者のロールモデルであり続けることだろう。

画像は『Taylor Swift 2019年12月14日付Instagram「Fur real guys this was my cake」「Honestly spending my 30th with the fans who have made my life what it is at jingle ball, then throwing the most aggressive holiday party known to womankind…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ジジ・ハディッドやライアン・レイノルズ夫妻の姿も(画像は『Taylor Swift 2019年12月14日付Instagram「Honestly spending my 30th with the fans who have made my life what it is at jingle ball, then throwing the most aggressive holiday party known to womankind...」』のスクリーンショット)

1 2