イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、首の新タトゥーに世間は冷ややか「いい加減やめればいいのに」

ジャスティン同様タトゥーマニアとして知られるデヴィッド&ブルックリン・ベッカム親子も贔屓にするセレブ御用達のタトゥーアーティストだ。ジャスティンはInstagramで

「Dr.Wooには永遠に感謝するよ」

と礼を述べていることから、最新作の出来栄えにはさぞ満足しているようである。こちらの投稿には妻ヘイリー・ビーバーをはじめ多くの「いいね!」が集まり、現在その数は220万件を超えている。しかしタトゥー愛好家として急ピッチでコレクションを増やし続けているジャスティンには冷たい視線を向ける人も多く、ネット上には

「見ていて不愉快、いい加減やめればいいのに」
「首っていうのがいただけない」
「どんどん醜くなっていく姿が痛々しい」

と歯止めの効かないジャスティンの暴走を嘆く声も少なくない。さらには

「これはドードー鳥のデザインじゃないかな? だってこの鳥も、ジャスティンの“キャリア”同様、絶滅してるだろう?」
「“バード・ブレイン”(英語で“愚か者”を意味するスラング)にバードタトゥー。ピッタリすぎる組み合わせだね」

と鳥のデザインに言及する超辛口なコメントも見受けられた。

ちなみに昨年結婚したばかりの妻ヘイリーもタトゥー好きとして知られており、今春あるインタビューのなかで

「タトゥーを入れるスペースがなくなりつつある」
「自分の子供達の名前のタトゥーを入れるためのスペースはとっておきたい」

と明かしていた。世間はそんなジャスティン・ヘイリー夫妻を

「夫婦揃ってタトゥー中毒」
「お似合いのバカップル」

と冷笑しているようだ。

画像は『Justin Bieber 2019年12月5日付Instagram「Forever thanks」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2